短期間ダイエット



5月21日
ダイエットは運動のみ
短期間でダイエットの成果は
運動だけじゃ無理かな


ダイエットの鍵
ダイエットの強い見方↑

継続して
ほぼ毎日ウォーキングをしている。

ほぼウォーキング
しかしてないから、短期間では余りダイエットの効果は見られないけど

体も幾分シェイプして来た様な感じもするし、何と言ってもバテるまでの時間が長くなった。

筋力が付きスタミナがついて来たのかな?

でも体重に於いては
悲しい程に少しずつ減っている様だけど、たまに増えていたりもする。

モチベーション的には
毎日少しでも減っているとやる気が出るんだけど・・・

ゆっくり長期的にダイエットするより、短期間で一気にダイエットする方が楽なんじゃない?と思ってみたりする。

確実に痩せて行くには
やはり食事でのダイエットが鍵となると思う。

短期間に体重を一気に減らすと思うなら、やはり摂取カロリーを抑えて、更に運動すれば効果は見る見る内に現れるんじゃないかなって思う。

運動だけで
短期間でダイエットの効果を出したいなら、余程の運動量が必要みたいだ。

私は
今の運動量でイッパイイッパイだから、体重が減るのも本当にジワジワって感じになりそう。

目に見えて効果が現れないと、遣り甲斐は薄い。

もしかして
今の運動量に体が慣れて来たら、食事の量が多い私の食生活では、逆に太ってしまうかも知れないなぁ〜

ダイエットに行き詰ったら
食事でもダイエットを意識しようと思うけど、出来れば運動だけでダイエットしたいんだけど・・・


運動で、体脂肪を燃やす!
ってので有名な「VAAM」ヴァーム


飲んでから運動すると
脂肪燃焼が良いらしいけど
どの位効果があるのだろうか?

値段もそれなりに高価だけに
ダイエット効果もそれなりに期待ちゃうけど・・・

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